[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスケーキ☆
我が家のクリスマス会終了しました~
焼いたスポンジでふつーのケーキができました。

ちょっとナッペ(生クリームを塗る作業)がヘタになり、
まわりがきたないですが、絞りでカバーしました。

091223-1.jpg

買ってきた砂糖菓子でデコレーション

091223-2.jpg


できたよ~と娘に見せると既に食べたいご様子。
本当はカットしてから食べようと思っていたのに待ちきれず食べてしまいました。

091223-3.jpg

このさいみんなで丸いケーキをつっついちゃえーーー
ということで家族3人であちこちから食べたい放題。

食べきれることもなく、虫食い状態で冷蔵庫へ。
やっぱりカットしておけばよかったかな。
[2009/12/23 23:39 ] | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【福袋付】♪アロマ♪選べるスプレー作り■残り3名■ | ホーム | プリザ&キャンドル体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/95-1424dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
