スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッションカバー作りました
お友達に借りた本を見て、クッションカバー作ってみました
チャックは難しいので互い違いの入り口にしました

CIMG4614.jpg
CIMG4615.jpg

はだかのクッションを前に買ってあったのでいつか作ろうと思ってたけど、重い腰があがらずなかなか作れなかったので良かった~

この勢いで、座布団カバーも作ろうかしら

でもその前に娘のワンピースを作らねば

こちらもお友達に借りた本を見て作ろうと思ったもの
もともとはその友達に作ってと頼まれたんだけど、まずは我が子に~と思って作りはじめました

まとめて時間がとれないからちょこちょこやって面倒ですが頑張って仕上げます
できたらまたアップします
スポンサーサイト
[2009/10/31 18:31 ] | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママだってキレイでいたい!メイクレッスンin所沢 | ホーム | スイートポテト作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/75-7d2581fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
