[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いるま生涯学習フェスティバル るなぱぁくも参加するよ
私が趣味で始めたスクラップブッキング。
そんな中参加しているクロパ(みんなで作っておしゃべりしたりする会)「Scrap Party」が、いるまの生涯学習フェスティバルに出店することになりました
るなぱぁくもアロマ体験コーナーを出展します

会場:東野高校(一つの教室を借り、文化祭ののりで企画進行中です)

日時:11月1日

内容:

スクラップブッキング展示会

ワンコイン(500円)ワークショップ

スクラップブッキング体験(キャンバスレイアウト)
アロマクラフト バスボム作り(入浴剤)orアロマスプレー作りor化粧水作り
スイーツデコ体験
お菓子の家作り♪(クッキーでお菓子の家を作ります)

といったいろーんな内容が500円で体験できます。
手ぶらで簡単にできるものばかりですので、ぜひどうぞ。
予約していただくので、早めにきてもらったほうが確実です。

ショップ

スクラップブッキングのキットや材料フリマ
超かわいい動物型手作りパン
手作り布小物

などなど、ママたち大好きお買い物コーナーもございます。

まいめろは、当日アロマの体験コーナーにいますので、ぜひ遊びに来てくださいね

素敵なホームページもあります
http://sky.geocities.jp/mama_scrappers/scrapparty.html

詳細はこちらでもごらんいただけます。ぜひ見てくださいね。
[2009/10/13 21:57 ] | るなぱぁく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生涯学習フェスティバル サンプル作り | ホーム | 10・11月営業日のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/67-ec434c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
