スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りバザー【終了】
9月10日に行われた手作りバザーがやっと終わりました

平日だったにも関わらず50人以上の方&お子様たちが足を運んでくださいました
大盛況?と言ってもいいのかな

用意していた飲み物やお菓子も好評でほとんど無くなりました

バザーの様子を載せたかったのですがメインで使用しているパソコンを修理中なので戻ってきたらアップしたいと思います

次回もやるかどうかはまだわかりませんが、今後もよろしくお願いいたします


ちなみによるべさんで販売スペースをお借りしたのでそこには新しい商品などを置きたいと思っています
新商品が出来たらこちらのブログでも公開したいとおもいまーす
スポンサーサイト
[2009/09/11 20:41 ] | 手作りバザー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りバザーの様子 | ホーム | バザー先着14名様限定プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/61-751c9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
