スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子連れOK♪サロン体験♪コラボ企画 in田無【第2弾】 終了
今日は子連れOKサロンコラボ企画の第2弾やってきました

今日はロミロミ1人ホームエステ1人をお招きしてサロンを体験していただきました。
それから、エステをされている方(いちごさん)と私とでお互いに体験しあいました

実はこっちがメインイベントだったりして!?

子供を産んでからメイクやオシャレに気を抜いていた私でしたが
今日フェイシャルエステをしてもらってお肌もっちりになり大満足。

もともと乾燥肌の私ですが、
乾燥してればしてるほどひりひりと痛いクリームを塗られかなりひりひりしました。

それから・・・

代謝が悪いと肌に入っていかないクリームも塗られ、全然入っていきません。

いちごさんにここ最近エステを受けた中で田無の1位・2位をあらそうほどに代謝が悪いといわれかなりビックリ&へこみ。

朝は化粧水だけで済ませていたせいもあったようですが。
これからは朝・夜ともに乳液もバッチリつけようと反省しました~



さて次回の開催も決定しました!

9月11日(金曜日)です

詳細は後ほどお知らせしますので興味のある方は是非どうぞ~
スポンサーサイト
[2009/08/07 19:59 ] | Moemoe | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りバザー商品 その2 | ホーム | チラシ作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/56-2046cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
