スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベント終了★Mormor出張サロン★
リラクゼーションサロンMoemoe(モエモエ)では、通常出張はやっていませんがあるお宅をお借りしてイベントを行いました。私のロミロミと、フェイシャルエステ足揉みの方とのコラボイベント無事終了いたしました!

主催者さんの手作りスイーツも美味しかったぁ。

1日イベントだったのでロミロミ枠は3枠とも全てうまりお客様も大変満足してくださりました。
子連れOKという趣旨なので料金は安く設定して、手作りスタイやヘアゴムなどのおまけなんかも付けちゃいました

1日に3人の方を施術したのは今回が初めて。
子供はちょうど会社が休みになった旦那さまに預けていったのでちょうど良かったです。
連れていってたら身体がもちません。


でもそんなことは言ってはいられなくなりました。。。
第二弾やっちゃいます。
今度は子供同伴なのでどうなることやら。

でもこれは内輪でしかやらないので告知はしません。あしからず。


興味のある方、第三弾をお楽しみに~
スポンサーサイト
[2009/07/31 11:05 ] | Moemoe | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チラシ作り | ホーム | 手作りバザー 商品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/54-6592c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
