スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虫刺されクリーム作り【7/13】
今日は虫刺されクリーム作りです

1人お休みで2組の方に来ていただきました。

お友達からきいて近所から来てくださった方と前から興味を持ってくださっていた方のお2人です
うちの娘より大きい子をお持ちの先輩ママさんです。

精油はもちろんかゆみや炎症をおさえたり、ひっかき傷を修復してくれるものをチョイス
私のオススメ精油を使っていただくことになりました♪

写真を撮り忘れましたのでこちらは頼まれて作った虫刺されクリームです
CIMG3034.jpg

今回は3人の方にもキットで販売しました
上手に作れたかしら。

今日は特別に私の手作りクッキーを作っておもてなしをしました
自家製ハーブ入りクッキーです
ローズマリーを入れてみました
CIMG3031.jpg   CIMG3028.jpg

食べきらなかったクッキーはお持ち帰りしていただきました
その場ではおいしいと言っていただけましたがどうだったかな
スポンサーサイト
[2009/07/13 14:52 ] | るなぱぁく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りバザー 開催のお知らせ | ホーム | 自家製ハーブでお料理を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/51-1bde59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
