スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご来店
今日はサロンのインテリア用にプリザーブドフラワーを作った時に、教えていただいた先生がご来店くださいました

なんと2時間コースを選択していただきました

オープンしたばかりなので、1日1名様の施術と決めているのですが、体力のない私にとっては後から疲れが出てきてしまいました。。。

もっと体力をつけないとな~
おまけに手作りのクルミボタンの髪ゴムを差し上げました

けど終わったときに「気持ちよかった~」
とおっしゃっていただけたので少しホッとしました
ありがとうございました!

今回これを準備しとけばよかったな~とか細かいところだけど反省するところがあったので、次回のお客様のときには生かしつつ良かったところはさらに続けていきたいと思います!
スポンサーサイト
[2009/04/12 23:25 ] | Moemoe | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サシェ&万能スプレー作り | ホーム | かご作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/37-c565956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
