fc2ブログ
フェイスジェル講習【3/9】
今日はジェルタイプの化粧水『フェイスジェル』を作りに2名さま&2人のお子様がいらっしゃいました
ご近所さん同士だったので4人は顔見知り♪
とてもたのしくできました♪

うちの子も含め、月齢がみんな近かったので終わる頃にはみんなおねむのようでした
うちの子がいちばんグズっていましたが
気を使ってくれて、早めにお帰りになっていただいてしまい、申し訳ありませんでした!

無添加なので一度にあまりたくさんは作れませんが
中身がわかっているだけに安心して使えます
顔だけでなく手にも使いたいと言ってくださる方もいらっしゃいました

私もちょうど切らしていたので一緒に作っちゃいました
大きいサイズが私のデス

参加者3月9日
スポンサーサイト



[2009/03/09 13:05 ] | るなぱぁく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スタンプカード完成 | ホーム | Moemoeエアコン工事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaparkblog.blog6.fc2.com/tb.php/20-db0810f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |