[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お子様と一緒にサロン体験in田無【終了】
今日、また田無までロミロミをしに行ってきました。

今回も満員!
みなさんお子様連れでいらしてくださいました。

とさらっと流したいところですが、なんと今回のお子様の最小年齢

・・・2ヶ月!!!

すごいですね~
3人目のお子様だそうです。
夏のサロンにもいらしていただいた方です。
このときは妊婦さんでもうすぐ産まれるとおっしゃっていたのに。
産んでまたいらしていただきました。

サロン会場までは、なんと自転車でいらしたそうで・・・


ん?首もすわっていない赤ちゃんをどうやって!???と聞いてみたところ
スリングに入れて自転車をこいで来たそうです。
いつもは後ろにもお子様を乗せて移動しているとのこと。

3人も出産しているとたくましくなるんですね。



最近マカロン作りをしています。

ピエがうまく出るように、ヒビが入らないように研究中です。
今のところこんな感じ。

mac.jpg
mac2.jpg


近所の方、食べきれないので是非もらってやってください。
[2009/12/17 21:17 ] | Moemoe | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
