[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
防虫剤作り【5/27】
この日は常連さん?2組様と初めての方2組様がいらっしゃいました

ところがビックリすることがありました

なんと私を知っているという方がいらっしゃったのです
私が出た小・中学校の同級生の妹さんでした
妹さんRさんは一学年下なので余裕で学校かぶってるじゃないですか!
しかも私が所属していた部活には、その同級生と2つ上のお姉さんも所属していました~

しかもこの日にいらしてくれたRさん、途中からだったらしいのですが同じ部活に入部していたといいます

私はうっすらとしか記憶になかったのですが
こんな偶然あるんですね

埼玉県出身じゃないだけに、こんな我が家でお会いできるとはとてもビックリでした

防虫剤作りは順調に・・・・
いや、予定より時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした

こりずにお家でも防虫剤たくさん作っちゃってくださいね

boucyu.jpg
[2009/06/04 13:38 ] | るなぱぁく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
