[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サシェ&万能スプレー作り
今日はお友達が万能スプレーとサシェを作りに来てくれました
2歳になったお子様はとってもいい子でママの言うことをよく聞いていました

sanka1.jpg  sanka2.jpg


うちの子はテーブルの上に乗りたがっていたずらばかりしそうになっていたので大変でした
ご自宅で焼いたパウンドケーキも持ってきていただいて、ありがとう!
あとでゆっくり食べるね!
帰りはバタバタしてしまってゆっくり出来なかったと思うのであとでゆっくりいらしてね

sanka5.jpg  sanka4.jpg  sanka3.jpg


先週来て頂いた参加者のサシェも載せておきます
自宅でも作ってみてくださいね

sanka6.jpg
[2009/04/14 14:12 ] | るなぱぁく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
