[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お店のお花アレンジ
今日の午後、お店に飾る用のプリザーブドフラワーのレッスンに行きました
というか先生に来ていただきました

Mormoeはハワイアンマッサージなのでハワイのお花を・・・
ということで、プルメリアを使ってのアレンジです

新作のお花ということもあり、1輪のお値段が高かったのですが、やっぱりプルメリアにしてよかった♪
プリザーブドフラワーを使ってのアレンジは初めてだったのでうまくできたかな?
さっそく先生からMoemoeのご予約いただきました♪

4月オープン&リンクに完成ホームページを載せてますので
興味がある方は是非アクセスしてみてくださいね!
http://www9.plala.or.jp/romiromi_aroma/
他にも衣装やグッズなどプルメリアをちょこちょこと取り入れているのでMoemoeにいらしたときには探してみてくださいね

プリザーブドフラワーレッスンはこちらにお願いしました
http://homepage3.nifty.com/floare/

プリザプルメリア
[2009/03/12 20:19 ] | moemoe~モエモエ~開業準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
