[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アロマバスボムレッスン【3/25】
今日は3組さまの参加です

1回参加してくれた方と娘さんと、娘さんのお友達です♪
オレンジ色緑色のバスボムが出来ました

形にしていく時に時間が経つと途中でサラサラになってしまうのでそういうときにはもう一度水分を入れて手で握れる固さにしてから型に詰めたりラップにくるんだりしてくださいね

精油はローズマリーラベンダーペパーミントなどそれぞれ効能で選んだり、好きな香りを入れていましたよ


前日にたまたまケーキを手作りしていたので、ハーブティと一緒に召し上がっていただきました
運がいいと、私の手作りお菓子が食べられます!!

0325参加者
[2009/03/25 12:17 ] | るなぱぁく | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
