[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
石鹸作り【2/12】
今日はとても暖かい1日でした
午前6組さま、午後2組さまがいらっしゃいました
午前は5名さまがお子様連れだったこともあり、作業スペースが狭くて申し訳ありませんでした
電子レンジがキッチンのところにあるので立ったり座ったりで忙しかったと思います

クレイソープは2種類から選ぶのでみなさん同じようなクレイソープが出来上がりました
ハーブ石鹸はたくさんの色やハーブから選んでいただいたので、みなさんいろいろな色や形の石鹸が出来上がりました

午後はお友達同士の2組さまがいらっしゃいました
お友達同士の参加だったのでとってもリラックスして作業ができました

声がかれてしまって聞き取りにくかったと思います
もともとのどの調子が悪かったうえに説明などでたくさんしゃべったのでかれてしまいました
すみませんでした

1
2
3
4
[2009/02/12 21:13 ] | るなぱぁく | コメント(2) | トラックバック(1)
| ホーム |
