[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アロマハンドクリーム作り【2/7】in藤岡
2月7日に藤岡るなぱぁくにて、アロマハンドクリーム作りを開催しました。
本日は1人お子様が風邪をひいてしまったためキャンセルでしたが、3組の方にお集まりいただきました!
みなさんお子様連れだったのでとてもにぎやかで楽しい講座になりました。

帰るときに3歳の女の子が私にくっついて(誰でもよかったのかもしれませんが)「帰りたくない~」とダダをこねてる姿がとーってもかわいかったんです。
リクエストはバスボムが多かったので、藤岡るなぱぁくでは次回はバスボムにしようかな~と考えています。
お楽しみに!


参加者

[2009/02/09 12:21 ] | るなぱぁく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
